スポンサーサイト


多忙×3

本当に忙しいです(;・∀・)

スバルさんには申し訳ないのですが絵はもう少し待ってください(m´・ω・`)m ゴメン…

忘れてくださいw
そして忘れた頃にだしますのでww


車校の話になりますが、学科の話つまんねー
眠くてたまらない・・・


今日は久々にバイトまでの時間にゲセ行ってみようかな~
スポンサーサイト

comment

Secret

今日は対戦ありでしたー。

ブログしていたんですね、たびたび来させて頂きますねw

ってか、車いいなー。取りたいけど後2年もかかっちまいますww

絵はいつでもいいですよ^^
自動車学校は大変ですからね・・しかもバイトもあると相当つらそうだ・・ちなみに俺のときは学科は9割ほど寝てましたけどね、学科なんてテキストやっとけば全然できるんでw

>>アスパラさん
また対戦しよ
今日挨拶して帰ろうと思ったんだけど、すぐバイトあったんだ。
そそくさと帰ってわるかったねぇ

>>スバルさん
行動が同じですよw
俺も寝てしまいます(;・∀・)

そろそろ技能始まるんで不安です

と、いうわけで勝手にリンク追加しときますね^^
相リンということでよろしく^^

まぁ、いつか熱帯で勝負しませう

津の車校だと結構面白い先生いますけどねw
といいつつもうとうとしてましたが。

リンクどうもです!
こちら張りましたんで確認お願いしまっす!

機会があれば熱帯しましょう^^

おまwwブログやってんのかwwしらんかたwwちょくちょく邪魔しにくるわー^^



・・・・・・・・・・・「禊」ねw

尻・・・ライス?
まぁこれからもちょくちょく来てくれーw

アスパラのとこからきますた><
なごみんのフィギュア的な意味で友達になれる気がします^^

自分も欲しいけど中古しか見つけられないorz
プロフィール

グレー

Author:グレー
三重県在住
今年から働き出した社会人

あぁニートになりたい・・・なんて思いながら出勤してます

小説、アニメ、ゲーム全般好きな成長しない人間です


格闘ゲームスキーです
メルブラ・・・そこそこできる
アルカナ・・・初心者
Fate・・・初心者

関係ないけどマジアカはガーゴイルだったりする

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

