

初バーレポ

友人からのメール

「今度の土曜日飲みに行こうぜ」

おk


居酒屋か何かかと思ってたら
なんと

ショットバーwwww

俺普段まったく酒飲まないのに何考えてんだww


そんなこんなで緊張しつつ入っていって
バーテンダーさんに軽くて甘めでお願いしますと言い適当に作ってもらう

・・・・・・の、のめる!

二杯目はカルーアミルクで

・・・・・・う、うまい!

三杯目は名前忘れたが白ワイン

・・・・・・へーワインってこんなんなんだー


少々高かったが頻繁に行くもんでもないし良かった
友人の受験が終わったらもう一度行く予定。
次はもうちょい冒険してみようか



メルブラ
・・・・・・・あ、あれ?
なんか以前ほどやる気g

大会前になって冷めかける熱(;・∀・)

青子以上に翡翠使うあたり・・いや、でもこのキャラつえーと感じる



白騎士物語クリア
デモンズソウル購入

このゲーム噂以上にドM鬼畜ゲーで面白い

雑魚でも2体以上くれば修羅場
即死罠多数
奇襲とかヤバイ

何が面白いって緊張感が凄い
死んで覚えるみたいな
ゴリ押ししようもんなら即死
こういう発想が大事なゲームは久々で楽しめそうだ。

死ぬ→最初から→中間セーブとかなしかよwwありがてぇww

最近のゲームは多少甘めだよねー



年明け二回目?

ヤベェ全然更新してないけど全然やばくもなんともない


家庭用ゲーム
白騎士物語
放置してたけど再開、オモスレーww
でもオンライン要素期待してたけどやる事はないな
キーボード繋ぐのもめんどいし
何よりネトゲくせぇのはもういいです

スト4
今日買った
白騎士終わったらやり込む
だってオンライン簡単なんだもん
自分で申し込むのもあり、ほったらかしといて勝手に乱入きたりするとか楽すぎるw


今後
龍が如く3
バイオハザード5
デモンズソウル
アマガミ

ヤベェ破産するぞコレ



メルブラAA
熱が冷めるかと思いきや全然冷めない
土曜日仕事休みだったらまた金曜オワリ鈴ジョイで練習しよう
もちろん対人しなくちゃいけないのはわかるけどね

歯がゆいミスはしたくないのよね


あとはゲオフより長い時間やってるってのも理由
さっさと家庭用だせ!ゲーセン行くのは気晴らしになるからいいけど
トレモしたいww




ゲオフの大会か・・・
スタイル変更可ってもCFしか使えねー
まだどのキャラのどのスタイルに何合わせればいいのかわかんないし

ノリでいっか!どっちも好きなスタイルだし

仕事はじまた

最悪と思っていたが一日で慣れた

家帰ってから先輩とGTAのオンで殺し合い
といっても同じチーム戦だけど
強い奴がキモすぎて萎えたw

射程入る前にヘッドショットしてくんなww

ストーリーも終盤だしさっさと終わらせて白騎士物語やるか



メルブラはーなんだかんだいって青子なんだなー
日曜にゲオフでまさかのえんどぅさんと会ってちょいテンションあがったなぁ
青子はまだまだいけるよーって言われて

結局俺は青子使い見習い

まぁ思ったのはスタイル別にぶつけるスタイル考えると楽
教えてもらったとおり、フルきしまにクレで行くより
フル青子で行ったほうが遥かに楽だったしね

こんなテクキャラ3スタイル分動かすとか無理すぐる
まずは・・・とかいいつつ同時進行すると思う




ニコニコのランキングとかバカにしてるけど



やべぇぇぇぇ!!
昔の俺ならニコ厨キメェで華麗にスルーしてたが

少女さとり

となれば話は別だ



そういやVシ戦が今までより若干キツくなった気がする
近距離だとあの6Bのせいで迂闊に浮遊置けねぇ
飛び込みとかにはまだまだ破裂が有効だし
中~遠距離戦は牽制生きるけどね

何よりあのバウンドコンボやめてくれww

画面端の恐怖がやべぇ

とうとう

明けましたね

おめでとうございます


実家で死ぬほどウメェもん喰って帰宅ついでに更新



・・・明けても実感わかないw

残された余生(休み)をどう過ごすかが問題だ

ゲーセンはあんまり行きたいとか思わないなぁ
修正版も青子とかVシ少し触った程度だし
んでもって違いがよくわからないっていう


今日は・・初詣と墓参り済ましたら自由
ゲオで攻殻機動隊でも借りてヒキるか


ほまれー君は白騎士買ったらオンでやるか





楽しい時間はあっという間に過ぎる

これ肝に銘じて過ごす

あぅあぅ

今年ももうすぐ終わりってか終われ

イシュさんは本当ありでした
おかがでクリスマスも乗り切れそうです(;・∀・)


よーし!原曲お気に入り集でも作るかー!



全然絞れないw絞る必要がなかったww



仕事は最後の最後に少しだけ忙しい
今までに比べたら楽だそうだからヨシとしよう


えーと月末あたりに白騎士物語買って
休み突入したらゲームしてアニメ見て漫画読んで小説読んで
Fateコンボ安定させてゲーセンでたゆんたゆn

とりあえずハガレンを社会人パワーだして買うか悩んでる
アニメが始まるってのがなぁ・・・なおさら欲しい

アニメは先輩に攻殻機動隊を勧められたんで見てみようかと
あとは覚悟を決めてインデックス
現在4巻読んでますが最高につまらないです^^




オワリ
プロフィール

グレー

Author:グレー
三重県在住
今年から働き出した社会人

あぁニートになりたい・・・なんて思いながら出勤してます

小説、アニメ、ゲーム全般好きな成長しない人間です


格闘ゲームスキーです
メルブラ・・・そこそこできる
アルカナ・・・初心者
Fate・・・初心者

関係ないけどマジアカはガーゴイルだったりする

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
応援中

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

